お酒が飲めなくても! | 前橋で夜の仕事を探すなら高収入を稼げるキャバクラ求人!

お酒が飲めなくても!

椅子に座っている人

キャバクラやガールズバーのように、必ずお客様にお酒を提供するお店では、自分たち女の子もお酒を奢ってもらい一緒に飲みながら稼いでいくのが一般的です。そのため、お酒が飲めないという女の子やお酒が弱いという女の子にとっては、入店するのをためらってしまう理由の1つになってしまっているのではないでしょうか。
実は、キャバクラで働いているナンバーが上位の女の子もどっかのラウンジやクラブのママさんであっても、お酒の飲めない人がたくさん働いています。お酒が飲めないのに頑張って飲もうとしている女の子もいますが、きっぱりお酒飲めませんと言ってしまう女の子もいます。自分の働きやすいようにやっていけばいいだけなのです。
また、お店によって置いているお酒の種類が違っています。キャバクラやラウンジには、水で割るようなお酒がほとんどです。焼酎やウイスキー、ブランデーなどのボトルを卸せるような飲み物が揃っています。たまに、カシスやピーチなどのリキュールも置いてあります。チューハイが置いてあることも多いですね。キャバクラやラウンジなどは、お客様の目の前ではなくバックでドリンクを作るので、弱めに作ってもらうことやお茶にしてもらうこともできます。最近では、お酒は飲めるけど甘いものしか飲めないという女の子も多いですよね。色んなカクテルが揃っているのが、ガールズバーです。ガールズバーは、カクテルを中心に置いているので、リキュールを割るためのソフトドリンクの種類も豊富です。また、お客様のドリンクも私たちが飲むドリンクも自分達で作ることができるので、調節しながら作ることができます。お酒が飲めないから夜の仕事ができない…と諦めている人は勿体ないです。お酒が飲めなくても高収入を稼ぐことはできます。